スマートフォン版はこちら

ひまり皮膚形成外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひまり皮膚形成外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北九州市小倉北区の病院、「ひまり皮膚形成外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 803-0827
住所 福岡県北九州市小倉北区緑ケ丘1-1-18 緑ケ丘スカイマンション
電話番号 093-563-2111
診療科目 美容外科,形成外科,外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ひまり皮膚形成外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

新小倉病院 福岡県北九州市小倉北区金田1-3-1
小倉記念病院 福岡県北九州市小倉北区浅野3-2-1
光成美容外科 福岡県北九州市小倉北区魚町2-6-5 SIビル5F
一本杉外科医院 福岡県北九州市小倉北区中井2-6-20
行徳クリニック 福岡県北九州市小倉北区京町1-2-24 小倉新興ビル7F
新小倉病院 福岡県北九州市小倉北区金田1-3-1
村田クリニック 福岡県北九州市小倉北区昭和町13-23
小倉記念病院 福岡県北九州市小倉北区浅野3-2-1
大手町病院 福岡県北九州市小倉北区大手町15-1
さくらビューティクリニック 福岡県北九州市小倉北区魚町2-2-19 はやみずビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • mark-smatsuさん
    占部医院 口コミ
    占部医院
    福岡市の繁華街中洲の西側にある皮膚科・泌尿器科の病院で、先生がお一人で(事務スタッフ数名)されています。
    問診が中心で患者さんの話を詳しく聞いてくれるので、症状にあわせた診断が丁寧だと思います。
    以前、背中にできた湿疹を診てもらった時も、最後までお話を聞いてもらい、症状も詳しく記録していただき、先生から指示していただいた市販の薬と食事改善でなおせました。
    患者さんは小さなお子さんからご年配の方まで、外人さんも多く訪れています。
  • 夜桜さん
    本間病院 口コミ
    立て替えで新築の施設が気持ちいいです。今後精神科の受診を考えていらっしゃる方の参考になればと思います。
    1.時間に余裕をもって通院した方がいいです。診察中思わず涙ぐんでたら、主治医から、いらだちながら「あと○人患者さんがいるんですよ。時間がかかるなら後にします。」といわれ、最後に診察になったので結局1時間くらい待ちました。
    2.病院の責任問題を第一に考えられるので、大丈夫なときは主治医に「大丈夫です」と伝えた方がいいと思います。患者が早まったことをしたら家族から「お金ばかりかかってよくなってないじゃないですか」といわれたり、裁判になったらどうするんですか。ということでした。またお薬についても何かあったら「医師の責任になるんです」ということでした。
    3.医師から「鬱病の人には薬をがーと出せばいいけどあなたは難しくて大変」といわれました。私のようなストレスケアについては苦手な医師もいると思うのでまずは、信用のおける身近な人に相談してみるといいと思います。
    4.領収書は是非確認してください。精神科療法は、30分等の時間で点数がかわってくるのですが、7?8分くらいの診察の時に、30分をこえてる点数になっていました。間違いを指摘する勇気がなかったのでそのまま支払いました。
    5.認知症などについては入院施設もあるのでいいのではと思います。

  • りこさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    去年はそうでもなかったのに今年の冬、いきなり乾燥がひどく
    なりしかもかゆくなってぼりぼりとかいていたらすごく肌が荒れてしまいました。
    ひふが赤くもりあがり、発疹のようになったので診てもらいました。
    先生は薬を処方するだけでなく、ストレスや生活習慣、色々な角度で診断してくれて今後も乾燥しないようにアドバイスを
    くれました。
    アドバイスを守り、この寒い乾燥した冬を乗り切っていきたいと思っています。
  • とまこさん
    ステーションクリニック 口コミ
    博多駅の中にある病院なので、いついっても患者さんは多いですが、特にお昼時になるとかなり増えますので時間帯をずらすか、病院に電話で確認したら混む具合を教えてくれるので事前に電話で確認した方がいいと思います。
    仕事の合間に行った時で時間がなかったりすると早めに診察してくれたこともありました。
    病院内はキレイで、いつもいる先生は男性の先生です。
    立地はとてもいいですし、博多駅周辺で働いている人たちにはとてもオススメの病院です。
  • kurisuさん
    千早病院 口コミ
    息子が、外科で簡単な手術を受けることになり入院しました。小学生の息子にとっては、はじめての入院と手術です。親も、本人もとても心配でしたが、担当の先生が、手術の説明を丁寧されましたので、不安もなく手術を受けました。手術は無事終わり、一日だけの入院でした。しかし、その夜、息子は手術の時の麻酔のせいで、気分が悪くなった時、看護師さんがとてもやさしく看護してくれたそうで、退院した時、息子から聞いて、とても感謝しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひまり皮膚形成外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ